はじめまして

みなさん、はじめまして。

サンダーボルトと申します。

 

 

最近、物欲と勉強欲が湧いてきたため、

メモや勉強ついでに記事を書くことで文章力がちょっとでもアップすればいいかなー

 

と思い、ブログを立ち上げました!

 

特にこれ!といったカテゴリを決めていなくって、

いろんなジャンルの記事をかこうかなと思います。

 

ほそぼそと続けていく予定ですので、お時間のある方はぜひ見ていってくださいね。

 

 

 

 

P.S.

名前の由来ですが、

 

小学校の工作の時間に棚をつくる機会があったのですが、

棚板?しきり?に

 

「雷 電」

 

って彫刻刀で彫り上げたことがあり、

 

大人になって見返してみると

「なんであのとき、雷電って彫ったんだろう?

別にメタルギアその時プレイしてないし、今もやったことないし?」

 

ちょっともやもやっとしたので、名前にしてみました。

 

 

まぁエクレア好きだし ←フランス語で「稲妻」「雷光」などの意味があるけど関係ない

gogen-allguide.com